北陸ラーメン博2日目

本日は、灯花さんの「宇和島鯛塩そば」みそのさんの「北海毛蟹味噌ラーメン」を頂きました。

塩ラーメンの美味しい店は少ないのでこういった機会はうれしい限りです。

味噌ラーメンは味噌自体が旨すぎるから作るのが難しいとマンガ「ラーメン発見伝」に書いてありました!(^^)!

石川代表、神仙グループの「炎・炙肉そば」もここでしか食えないから気になるところ。

 

本日の入荷情報

・映画「東京喰種」

3週目 入場者特典 石田スイ描き下ろし コースター 金木研(窪田正孝)

全6種あるのですが、金木君が一番かっこいいです!

週替わりで入場特典があり、コースターのデザインはなんと全17種類もあります!

お気に入りをゲットするにはかなりの運が必要。

 

・劇場版「黒子のバスケ」LAST GAME

入場者特典 4週目、5週目、9週目 コースター

他にも入場者特典缶バッジも多数入ってきてます。

 

・Fate/Grand Order material

前回は入荷してすぐ売れてしまいましたが、再度入荷!

情報量がすごいです。確実に満足できる一品。